ジョン・ウィック・ヘックス:アクション指向の戦略ゲーム
ジョン・ウィック ヘックスは、ヒットアクションフランチャイズに触発された最初のPC/コンソールゲームで、著名なゲームディレクター、マイク・ビトルによって設計されています。これは、プレイヤーにプロのヒットマンのように考え、攻撃することを求める、スピード感あふれるアクション指向の戦略体験を提供します。このゲームは、シリーズの特徴的なガンフースタイルを捉えながら、戦闘振付されたチェスの概念を具現化し、そのストーリー宇宙を拡張します。
ジョン・ウィック ヘックスでは、プレイヤーはすべてのアクションと攻撃を慎重に選択し、即時のコストと結果を考慮しなければなりません。各動きは映画のシーンのように感じられ、正確な戦略的思考を要求します。メインストーリーモードを進めて新しい武器、スーツオプション、ロケーションをアンロックし、それぞれがゲームプレイの戦術とアプローチを変化させます。弾薬は有限で現実的であり、プレイヤーはリロードのタイミングを戦略的に計り、回収した武器を効果的に利用する必要があります。